インフォグラフィックス ギャラリー

Release:

【イマドキ編】高級ブランド品に関する価値観調査2014年

イマドキ世代(20代~30代)の高級ブランドに関する価値観を調査した結果を1枚のインフォグラフィックにまとめました。グラフ表現にバラエティを持たせており、同じ構造の”バブル”世代と並べて比較できます。
本インフォグラフィックは株式会社コメ兵のサイトで公開されました。

>バブル編はこちら

次のインフォグラフィックス前のインフォグラフィックス
インフォグラフィックス:NPB Draft Database Since 2000 インフォグラフィックス:キャッシュレスとデビットカード利用意向に関する実態調査2018 インフォグラフィックス:「桐谷広人流」優待株投資のすすめ|KIRIKABUジャーナル インフォグラフィックス:こう変わる!大学入試 ~進む大学入試改革~ インフォグラフィックス:世界の都市総合力ランキングの10年 インフォグラフィックス:銀行のサービスに利用者は何を期待するのか? インフォグラフィックス:商品購入においてネットがどう影響しているのか? インフォグラフィックス:宇宙でのすごし方
全てのインフォグラフィックスを見る
pagetop