インフォグラフィックス ギャラリー

Release: 2014/08/18

【バブル編】高級ブランド品に関する価値観調査2014年

バブル世代(45~49歳)の高級ブランドに関する価値観を調査した結果を1枚のインフォグラフィックにまとめました。グラフ表現にバラエティを持たせており、同じ構造の”イマドキ”世代と並べて比較できます。
本インフォグラフィックは株式会社コメ兵のサイトで公開されました。

>イマドキ編はこちら

次のインフォグラフィックス前のインフォグラフィックス
インフォグラフィックス:世界の都市総合力ランキングの10年 インフォグラフィックス:銀行のサービスに利用者は何を期待するのか? インフォグラフィックス:商品購入においてネットがどう影響しているのか? インフォグラフィックス:宇宙でのすごし方 インフォグラフィックス:宇宙旅行モデルコース インフォグラフィックス:イチローの「記録」と「記憶」~web ver. インフォグラフィックス:イチローの「記録」と「記憶」~画像ver. インフォグラフィックス:大学入試の昔と今 比べてみるとこれだけ違う!
全てのインフォグラフィックスを見る
pagetop